社畜ダーツァーのダーツ奮闘記

社畜ダーツァーさとだいの呟きです

さとだい、ダーツブログ始めたってよ

初めまして、さとだいと申します。


趣味でダーツをやってます。

基本都内でなげてます。

最近ダーツライブでAフラになったもんで、いいきっかけだし、ブログを開設した次第です。


というのも、ダーツに関するブログって少ないんですねー。


いろいろ練習してくうちに、

グリップってどうすればいいの?

とか、

上手く飛ばないんだけど!

とか、

スタンスってどうすればいいの?

とか、いろいろと疑問やら何やらが出てくるんですねー。調べようと思ったらそもそも書いてる人がほとんどいないってゆー。笑


ってことで、これからバシバシレーティング上げていくつもりでいるので、日々の気づきとか、ダーツに関する記事をアップしていこうと思います。不定期ではあるのですが、読んでいただけると幸いです。